やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

晒し晒し。。

うっかりしてるとどんどん貯まるので、ついで晒しいきます。

 

 その1。

f:id:go30tsubu:20170623210945p:image

メインが身につけてるメンズのユニークゲット記念。これ欲しかったんだよ!まぁ回数ボーナスの方にこれの色違いがあったけど、それを手に入れる前にこっちが手に入りました。普通のポーズにすると宙に浮いてて異様なので、このユニーク使うときは座りポーズ使います。無論、毎回椅子とセットw

背景なんかはものすごく久々使用。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170623211236p:image

上のと同ガチャの女の子衣装です。

雰囲気はいい感じに仕上がったんじゃないかな。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170623211402p:image

課金控えてるので、手持ちのアイテムで、最近使ってなかったものを有効活用したもの。

そういや、このタイミングで初めて知ったんですが(多分遅いw)、プロフ画面ってでかく表示できるんですね。プロフ画面をタップすると、周りの余分な文字とか吹き出しとかが一切消えて、自分のプロフがアップになるっていう。スクショする時考えれば結果便利。

 

f:id:go30tsubu:20170623211642p:image

↑こんな感じになる。

…ってスクショだと分かりづらいですねw

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170623211821p:image

ネタ切れショーw

久々使用アイテムオンパレード。

でもまぁ、久々に学園ものショーは楽しかったです。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170623212001p:image

引き続き、久々使用アイテムオンパレードなショー。

こういうドレスって楽器にもよく合いますね。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170623212123p:image

これも久々使用アイテムオンパレード。

明日の予定組み立ててる…なイメージです。

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170623212227p:image

リミックスガチャ回したので。

このリボン付きの整形口元アイテムが交換アイテムにあったので、必要分回しました。他のアイテムは特に欲しいわけではなかったんですが、前にこのガチャ来た時は整形口元は普通にガチャアイテムにあったので1種類しか手に入らず。リベンジ…といった感じで回しました。

なんと、チケでお目目ゲット!

メインが付けてるのがそれです。多分メンズ?なんだけど、女物衣装に合わせても違和感ないw

 

その8。現行ショーの一つ前だけど、とりあえずこれで終わりとします。

f:id:go30tsubu:20170623212635p:image

上のとお目目は一緒です。

せっかく手に入れたのでね。有効活用!

動くハートとかめちゃくちゃ久々使用ですよ。

 

 

…結構貯まってたなー…(´;ω;`)

ちょこちょこ書かんと…。