やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

溜まったショー晒し

f:id:go30tsubu:20151113203854p:plain

↑ちょっと前のショー。最近ガチャ回してないので、こうやって前にイベントやらガチャやらで手に入れたアイテムを色々と流用してます。見えづらいですが、彼、背中に散弾銃背負ってます笑

 

f:id:go30tsubu:20151113204122p:plain

↑その次。色々とカオスですが、ちょい飽きてきてたのと、普段やらない組み合わせをやってみよう!みたいな感じで。

 

f:id:go30tsubu:20151113204234p:plain

↑そしてこれが現在のショー。そういや最近ずっとダークテイストなショーばかりだったなーと思って、思いきり明るくしてみた。天使と妖精の組み合わせですね。

 

今やってるイベントは完全投げ気味。次の〆切が休みの都合で早まっているため、本当にやってる暇がないんです…。

あと、ドリンクが足りない!

前まで貯めに貯めて、ドリンク70個くらいあったんですが、今や20個ちょいしかない…。今やってるイベントの前の前にやってたイベントは割とまともに参加してたので、その時にめっちゃ消費してしまった…。

 

あー、給料日まだかなー…。

今やってるガチャ、どれも結構私好みなんだよな…。もちろん全部は回しませんが。。期間限定ボーナスも欲しいんだ…(´・ω・)