やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まったショー晒し。その1

またしてもお久しぶりです…。

また間が開きましたね…('A`)

 
実は途中まで書いてたのがブラウザ初期化でパーになり、めちゃめちゃ腹立ち中…。スマホから書いててPCからの書き込みと勝手も違うので、打ち間違いにもイライラ…。いやー。あのちょっとした作業で初期化までするとは誰も思うまい。
 
携帯から書くの面倒…的な事は前に書きましたが…。文字打ちはやっぱPCの方が断然早い。
 
またトロトロ書き込むと初期化されそうなので、とっととやっちまいますね!
 
ショーはホント貯まりまくってます。。ここ最近はイベントなどでショー開催でアイテムもらえるとかがあって頻繁にコロコロ変えてますから。。
 
何回に分けて書くといいんだろ…。ホント大量だから…('A`)
 
前にアップしたやつから古い順に載せます。つまり現在のショーは一番後になります!
 

f:id:go30tsubu:20160321173709p:plain

まずはこれ。メインの子と左後ろの子の衣装が、その時やってた深海都市ガチャのアイテムですね。欲しかったアイテムはほとんど手に入らなかったけど、例の“ガチャで出るアイテムと交換でレアアイテムゲット”システムなので、早々に諦めた。そういうガチャって大体、交換に使うアイテム自体が中々出ないようになってるんですよ。

 

その次はこれ。

 

f:id:go30tsubu:20160321174308p:plain

…実はこれの前にもう1つショーがあったんですが、スクショし忘れてました…(´;ω;`)なので飛んでます。結構気に入ったショーだっただけに無念…。

メインの子のお目目、あと右後ろの子の眼帯がその時の最新ガチャアイテムです。

使いどころに困りそうだけど、どうしても欲しかったお目目だったので、何とか無事手に入れられて良かったです。しかも、意外と他の髪型にも合うんだなこれが!

…そのガチャで手に入れたアイテムをフル活用したショーはまたやろうかな…。

 

その次はこれ。

f:id:go30tsubu:20160321180432p:plain

課金アイテムに飽きて来てたので、気分転換に完全無課金アイテムだけで身を固めたショーww

記憶が曖昧なので、もしかしたら課金アイテムもあるかもですが、基本的にはどれもイベントの回数ボーナスだったり、スマイルポイントで買えるアイテムだったりチケット消費で買えるアイテムのみで固めてる…はず。背景もインテリアアイテムも全て無課金アイテムで統一してます。…やっぱ課金アイテムに慣れてしまうと、どうしても無課金アイテムだけだとショぼく感じちゃうね…。今でも部分的には無課金アイテムはよく使ってるけども。全部それってなるとやっぱねー。。

これの後にもう1回無課金アイテムオンリーショーやりましたが、2回で飽きましたwwですよねー。

 

その次はこれです。

 

f:id:go30tsubu:20160321181927p:plain

ここからずっと、あまりガチャ回してないので、前に手に入れたアイテムをフル活用してます。

このショーもそうですね。

薔薇のステージに合わせてます。色合いとか。

 

その次はこれ。

f:id:go30tsubu:20160321182251p:plain

仙人ガチャアイテムに前に回したガチャアイテムをちょい足し。

この大量の白蛇、かっこいいから使いたいんだけど、後ろに他のアバター置くと結構隠れちゃうので微妙に使い辛い…。なので、1人だけのショーの時に使ってます。

 

これ以上書くと長すぎると思うので、

ここで分けます!