やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まったショー晒し。その2

面倒にならんうちにその2いきますww

 

その次はこんな感じ。

f:id:go30tsubu:20160321183322p:plain

全て人外!…のイメージだったんだけど、メインの子がそこまで人外っぽくなかったですね。

背景は正月パック内に入ってたやつ。何だかんだ、和風のショーやる時にはちょいちょい使ってますね。正月にしか使えなそうと思ったけど。

 

その次はこれ。

f:id:go30tsubu:20160321183756p:plain

上のやつの背景と後ろ2人を変えたバージョン。左後ろのお目目はその1で書いた使いどころに困りそうだったお目目です。…両目出すよりこうやって片目隠した方が似合う。因みにこの子は髪型も同じガチャで手に入れたやつです。

 

その次はこれ。

f:id:go30tsubu:20160321184027p:plain

メイン子は数回だけ回した魔女ガチャアイテム。右後ろの子はフレンドさんのアバターをご招待させて頂きました。赤い薔薇で合わせてみた!

 

その次はこれ。

f:id:go30tsubu:20160321184216p:plain

特に回すつもりはなかったガチャだったんだけど、色合いとかがモロ好みで回しました。インテリアアイテムは交換でゲット系だけど、何かあ回すと交換アイテムを1つゲット!みたいなシステムのやつなんで、難なく手に入れられました。

和風ショーだったり和風背景使う時に重宝してます。

あ、背景は正月パック内に入ってたやつですよ。

…狙ってないけど、何だか一家団欒っぽくなりましたww中々いい。

しれっと混じってますが、右後ろの衣装はこのガチャアイテムじゃありません。でも中々合ってるでしょ?

 

…やはり長かった…。

もう1つ分けますね。