やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

有島先生無事GET

…全然ブログ書けてないです…。ほんと忙しさ半端ないです…。

連日普通に2.3時間残業。メモらないと忘れちゃいそうになるくらい

同時進行で進む大量な仕事にあたふたしております…。

あとちょっとでGWだ!…と気合で乗り切ってる状態。

ココプレ晒しとか色々書きたい事貯まってます。とりあえず文アルから。

 

有島先生の研究、昨日で終了…だったかな?

私も一応、出来る限りで参加してみました…が、

前回安吾先生が手に入らなかったんで、完全にあきらめモードでやってました。

前回は何故か急ぎ足で潜書繰り返しちゃってあっという間に終わったのでw

今回はゆっくりなペースで潜書。

 

そしたらまぁなんと、有島先生いらっしゃった。

f:id:go30tsubu:20170418070214j:plain

栞は所持数16枚ほどだったのですが、12枚目で来ました。

最後は鏡花先生が連れてきてくれた。

 

前述した通り、只今ハイパー忙しいので文アルもまともにプレイできず、

未だに有島先生の武器属性も知りません。

でも他の白樺派である志賀先生と武者先生は刃だし、彼も刃なんだろう。

 

まだ一桁台の文豪いるので、それらと共に彼もレベリングしたいと思います。

 

 

あー…書き途中の記事も下書き保存してそのまんまなんだよな…。

そっちも続き書きたいよ…(´;ω;`)