やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

冬の景観ゲットしたどー!!

f:id:go30tsubu:20151124213658p:plain

近侍は今のとこ博多くんです。

前回(前々回?)の大阪城イベントでゲットしてから、

短刀だからか全然育成できてなくてですね…。

博多くん入れば小判も多く手に入るし、すぐ疲れられても困るので近侍にしています。

他のメンバーは堀川くん、太郎さん、まんばくん、鶴さん、岩融さん。

現在高速槍のせいでまんばくんと博多くんが傷を負っているので治療中。

博多くんは外せないのでアレですが、まんばくんは御手杵くんと交代。

大体みんな似たり寄ったりのレベルなので、レベル上げがてらイベントこなしてます。

 

今回のイベントで小判が結構手に入ったので景観を買いました!

秋の景観と悩んだけど、もうじき12月だし、冬の景観にしました。

秋は来年頑張るぞ…!それよりまず先に春の景観が買えるように小判を貯めないと…。

冬の景観といえば…やっぱ鶴さんか江雪兄さんか…。

江雪兄さんは現在遠征に出してるのでまだ近侍にできないな。。

合わすのが楽しみだ!!