やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯めたショー晒し

では早速。

やる気があるうちにwショー晒し!

 

前回アップしたやつの次から古い順にアップします。

 

f:id:go30tsubu:20160213183948p:plain

メインの子の身につけているアイテムほぼ全て(お目目もそう)、左後ろのメンズ衣装、右後ろの子の頭アイテムが今回のガチャアイテムです。

何故このガチャを回そうと思ったかが思い出せませんw明らかに自分の手持ち衣装や背景だと合わせ辛いアイテム多いし。この時やってたイベントもまともに参加してなかったし。

かわいいにはかわいいけどね…(´・ω・`)どうやって今後使おうか考えどころ。

 

次はこれ。

 

f:id:go30tsubu:20160213193456p:plain

すっごい久々にサーカス?系。

メインの子が身につけてるピンクの衣装はこの時初めて身につけたwwガチャ回した当時は、メンズ衣装優先で身につけたので、結局忘れててそのまま…って感じです。

それにしてもこのメインの子が身につけてるお目目は、どんな髪型にも合いますね〜。メンズの髪型でもかわいいショタっぽくなるのでそこまで違和感がないというw

 

その次はこれ。

f:id:go30tsubu:20160213194214p:plain

前に書いたカジュアル系ガチャアイテムメインで付けてるショー。ポイントが貯まったらこれを回す…ってやったら計3つの衣装ゲット。このショーではメインの子と左後ろの子の衣装がガチャアイテムです。もう1つは、メインの衣装の色違いなのでこのショーでは出てないです。

カジュアル衣装が合いそうな背景がこれしかないのが痛い…。

 

その次はこれ。

f:id:go30tsubu:20160213195605j:plain

バレンタインに合わせてスイーツ系。…ちょっと違うかな?wメインの子は先述通り、ショタァな子になりましたw

 

そしてこれが現在のショーです。

f:id:go30tsubu:20160213195815p:plain

現在開催中のガチャアイテム。

…ええ、またガチャしましたよ。この背景はガチャ回数で確実に手に入る背景だったので。。

メイン後ろ2人全員、ほぼ全てこのガチャアイテムで固めてます。うん、可愛い!

 

以上でショー晒し終了!長かった!

また新たにガチャが登場しましたがま、回してぇ…(´;ω;`)深海都市とかドツボ過ぎる…!

給料入ったら回す予定です。