やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

明日から仕事再開してしまうので今のうちに。

今年の正月休みは忘年会とご祈祷とその位しか出かけませんでしたね…。まぁ、無駄にお金使わなくて助かりましたけど。私の場合、セール行ってもセール除外品買っちゃったりしてあまりお得感感じた事ないんですよね…。これかわいい!ってよくよく見たら、セール除外品の棚だったり。よくあります。。

 

無駄話で長くするのも何なので。晒しいきます。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170104134000p:image

一目惚れしたガチャですね。空中バトルっぽいガチャ。全員衣装はこのガチャアイテム。でも空中っぽい背景を持ってないので、星空背景で境界線を誤魔化して使ってます。中々いい仕上がりになりました!メインと右のフェイスもこのガチャアイテム。意外にも他のガチャアイテムと合わせても違和感なく使えます。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170104134408p:image

やっぱこういうダークなショーの方がやりやすいし好きですね。これも上のと一緒のガチャアイテムだったかな?後ろ2人は確実にそうなんですけどね。メインのは…やべ、覚えてないw

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170104134658p:image

上のメインの子の衣装を変えただけ。

トップスを身につけてないと確定ボタン押せないので、いつぞやのガチャで手に入れたセパレート水着の上を身につけてます。セクシー。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170104135932p:image

この時やってたガチャを余ったコインで回した気がする。お嬢様とメイドとかそういうガチャでしたね。全員ほぼそのガチャ衣装。メインはユニークアイテムです。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170104140710p:image

これもチケットで回したアイテムですね。芸能人&マネージャーとパパラッチイメージ。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170104141059p:image

これもチケットで…(ry

これはリングガチャだった気がする。久々サイバーテイスト。あまりこの手のアイテム持ってないんで難しいですね。背景はタウンクエストでタダで貰えるやつです。

 

 

…お、終わりが見えないけど一旦終了。

引き続き晒します。。