やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯めないように。ショー晒し〜

珍しく割と間を空けずの書き込みw

いや、前回の溜め込みまくったのが結構痛かったので。めちゃめちゃ面倒だったわ…。自分でやっててまだあんの?!と思ったくらい。だからなるべくああはなりたくないな、と早めに早めに…ww

 

とっととやらんと昼休憩終わっちゃうな。

じゃあまた古い方からアップ。

f:id:go30tsubu:20160325132919p:plain

前回書いたイベントですが、結局最後の報酬である背景は間に合いませんでした…(´;ω;`)まぁ僅差で間に合わなかったとかじゃなく、全く足りてなかったのでそこまで悔しくはないですね。

このショーはそのイベントのランク報酬を全て使ったショーです。

そこに足りない分は過去に手に入れた他ガチャのアイテムを補填してる感じ。まぁ…今回のイベ報酬ってイースターの時にしか使えなさそうだけどね('A`)

 

その次はこれ。

f:id:go30tsubu:20160325133341p:plain

だいぶ前にリリースされたガチャだけど、課金出来なくてずっと回せなかったガチャ。でも、リリースされた時からこれは回したい!と思ってたので、ようやく回せた感じです。

ほぼ全てこのガチャで手に入れたアイテムですね。散らばる宝石とかは違うけど。ホストクラブイメージw

まぁ案の定お目目とかは手に入らなかったけど、結果は概ね満足かな。30回回せば確実に手に入るこの背景も無事ゲットできたし!

 

そしてこれが現在のガチャ。

(またしても1回スクショ撮り忘れてるっぽいな…(´;ω;`))

 

f:id:go30tsubu:20160325134226p:plain

ご指名ありがとうございます…的なw

Allメンズですな。メインの子と左後ろの子の衣装が今回のガチャアイテム。右後ろの子は凄い昔に回したやつ。ホストっぽい衣装って意外と持ってない…。でも右後ろの子も、手に持った花束とかは今回のガチャアイテムですよ。

 

今やってるリングガチャもちょっと気になってます…。

一応コイン余ってるから回すかな??

ヤベッ…休憩終わりそうなので、仕事戻ります〜!