やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

久々に漫画の話でも…。

うぉぉ…。またしても貯めてしまった…。
貯めないようにしたかったのに…っ!
ココプレショーはまた貯まってます…。
ここが一番貯めたくなかったところなんだ…。

あ、そうそうココプレ、現在またしても“復刻”イベ中ですね。
流石に今はちょうどめっちゃくちゃ仕事が忙しいので
やってる余裕皆無。スルーすることにしました…。
まぁ復刻ですしねぇ…。参加者も少ないと思うけど。
報酬が前回のやつの色違いバージョンって感じのが多くて
わざわざもう一度イベントに参加してGETしたいって人は
そんなにいないと思うんだ。。新しいアイテムならまだしも。
まぁ私は前回のイベもまともに参加できなかったので
持ってないアイテムだらけなんだけどね…。

マジで忙しい。ホントに。久々にめちゃクソ忙しい。
来週末日曜に大型イベントがあってそれに向けて準備を進めていて。
普段は事前準備だけ参加して当日はスタッフ参加してないんですが、
今回は人手が足りないとかなんとかでスタッフとして
当日行かないとならないんですよね…すげー憂鬱。
そういうイベント事で盛り上がれない人間だから全く楽しみに思えない。
最近2~3時間残業ですよ…。毎日。。
しかもイベントの準備と同時進行で今月号の作業もまだまだ
終わってないのだらけ(来週〆切…)なので、
そっちも修正指示が来たら対応しないとだし…。ひーーー…。


さて、ショーは後ほど携帯からアップするとして。
他、漫画の話でもしましょうかね。

ええ、積み漫画がまた増えましたよーww
いやいや。もちろん読みたくて買ってるんですよ?
でも、やっぱ漫画熱・ゲーム熱あるじゃないですか。
漫画熱がねー。最近冷めやすい。てか、冷めるのが早い。
まぁ小さい頃から熱しやすく冷めやすい性格ですが、最近はことさら早い。
でも、新刊出たら買っちゃう。買わないと忘れちゃうから。
最近買ったのはノラガミの新刊かな。
もちろんまだ読んでませんwだめだこりゃ。
あとはイムの3巻とか、SSBの最新刊とか買いました。
この2つは既に読み終わってます。
あと、「天賀井さんが案外ふつう」っていう漫画を買ってみた。
お試しでさわりだけ読んだら結構面白そうだったし、
この人の絵柄が好きな感じだったから…かな。
スパイラルはタイトルだけ知ってる程度なので、今作が初ですね。
ただ原作者の城平京さんは絶園のテンペストを読んでたので知ってます。
この人の新刊っていうのも興味があって…。
まだ他の積み漫画を消化中なので読めてないんですが楽しみです!
現在読んでるのは、サーヴァンプの9巻。最新刊ですね。
新しいキャラとかが続々と出てきてて、ちょっと混乱中…。
まだ憤怒とか暴食とかのイヴが出てきてないから
今後更にキャラ増えるんだろうなぁ…。
流石に真祖のメンバーだし、イヴは判明するだろう…。
あれ?椿のイヴって誰だろ??あれも真祖なんだよね??
いないのかな?サブクラスはいっぱいいるけど…。

他、買ったけど読んでない&買って読み終わってるもの。
●煉獄に笑う4巻(未読) ●坂本ですが?4巻(既読)
●はんだくん5巻(既読) …他既読済み多数w
手元に今漫画がないので思い出せないんです。。

で!新刊情報!
待ちに待った「グランネリエ」の2巻が4月27日に出るそうな!
は~!待ちに待ちすぎたよ…!めちゃくちゃ楽しみでなぁ…(´;ω;`)
あと、特に楽しみな新刊情報はこんな感じ。
●虹色デイズ12巻…4月25日発売
カーニヴァル17巻…4月25日発売
ボクラノキセキ14巻…5月25日発売
ホリミヤ9巻…5月27日発売
…4月27日と5月27日は本屋さん絶対寄ろうww
あ、でもボクラノキセキは特典CD付きが欲しいから、25日も行かねば…!


…めっちゃ長い記事になっちゃったな…w
漫画の件は最近書いてなかったもんなー。仕方ない仕方ない。

ココプレのショー晒しも早いとこやっちゃおーっと。。