やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

1ヶ月書いてなかった…だと…。

放置している感覚もなく放置していました…。

Twitterやりだすとこうなるって身をもって体感しました。。

いやぁ長文だとこういうブログ形式のほうが楽ちんなんだけどね。

ガチャでレアキター!みたいなネタの場合、Twitterの方が楽ちんだから…。

 

なので、考えた末にTwitterのアドレスをここに掲載することにしました。

Twitter…といっても、書いているのはほぼ90%以上はココプレの話題なので、

興味ない人が見てもつまらないかと思いますが…。

というのも、ココプレのショーがどんどん貯まる一方っていうのと、

最近iPhoneで動画も録画できるようになったため、動画も増えてきちゃって…。

それらもここに載せるってなると作業も大変だしページも重くなりそうだし。

(ってかそもそも動画は掲載できるのかどうか…分からんってのもある)

 

なので、ココプレのショー晒しはこちらって感じでTwitterのリンク貼ります。

リンク貼るかアドレス晒すか…決めてないけど。

ただゲーム垢(それしか垢持ってないけど)だしココプレ垢でもあるので、

こちらからのフォローもフォロバもココプレ関係の方のみとしています。

 

逆にTwitterにこのブログのリンクは貼らない予定。

このブログだとゲームの話題以外もそれなりにあるのでね。

たまにお気に入りのショーがあればこっちでも晒すかもw←

 

 

さてさて、せっかく久々にPCから書いてるからついで。

文アルは相変わらず続けていましてね…。

最近までやってた四迷イベは撃沈でした\(^o^)/

最初のうちは4000コインでやってたんですが、流石に資源が底を付きそうになり…。

1500でずーっと回してました…。芥川さんとか太宰さんとか安吾さんとか

ハイレアなところがバンバン来ましたけど、四迷さんは…(´;ω;`)

縁がなかったと思うことにします。

 

あと、装像…。最推しの高村先生のやつが来たのに、1回だけ課金もしたのに

彼のだけ来なかった…。賢治くんとかたくぼっくんとかは来たのに…!

そっちはそっちで嬉しかったけど、私が一番欲しかったのは高村先生なんだよ…!

物欲センサー仕事しすぎです…。ほんとなんなの。。物欲センサー絞め上げたい。

未だにもやもやしてますが、これ以上課金もできないので諦めます。

課金したところで、上限もないし不毛すぎる。

地味に、1度の課金で(最高額のもの)回せるのって1回だけなんですよね…。

だからこそ。課金したくない。確率もかなり低いし、そこにかけたくない。

 

…再び愚痴大半にww

でもまだまだ削除するつもりはないですよ。キャラは相変わらず好きなので。

 

 

えーと…他は…漫画かな。

ボクラノキセキの最新刊が出ましたね!私も無事GET!

そのことについてここに書き出したらえっらい長くなっちゃうので

また次の機会に…ということにします。

…最新刊も相変わらずおもしろい…(*´ω`*)

 

 

…さてと…。また読書再開するかな…。