やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ココプレ繋がらない…w

ついさっきココプレ起動した時の画像です。

 

f:id:go30tsubu:20170625205501p:image

 

スナコンスタートしたし、さてやるかと思ったらこれ。

 

ほんとさー、いい加減にしよう?

イベ更新ガチャ更新より前にやることあるんじゃない?って毎回思うわけですよ。まともにゲームやらせる気ないだろ。どんだけメンテに時間かかってもいいから、サーバ強化なりアプリデータ軽量化なり何なり、対策を取って欲しいですよほんと。

 

もしくは自分だけなのかなぁ?

一応不要なデータ消したり色々したんだけどな…。

 

たまーに起動するんですが、一瞬で固まる。

せっかく好きなガチャがようやくココプレに来たのにそれすらまともに見れてません。固まるからw

 

ポケランで見てから、いいなーと思ってたんですよ。

以前のブログに書いたと思いますが、ココプレってポケランとかのセルフィガチャがほぼ1年遅れくらいで来てると思うんです。で、ポケランもログインだけですがやってるので、前にポケランの方で見た好きなガチャがようやくココプレに来た見たいで!あー悩む!真面目に課金控えてるからなー…!でも回してぇー!めっちゃ回したいっ…(´;ω;`)

 

 

…でも上記の通り、ココプレログインできません…。

…はぁ…。今日は諦めるか…。

 

 

 

▪️22:12追記

f:id:go30tsubu:20170625221244p:image

とうとうメンテ来たw

大丈夫か?ココプレ。