やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART7

またしても少々お久しぶりな…って、

毎回言ってるよね…このフレーズ。

 

ここ最近は家の事情でごたついてて、ブログ書くとかそんな余裕全くなかったのです…。まず、母が椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛で若干歩行困難気味になり、色々と介助したりしています。薬飲んだり貼り薬したりコルセットしたり…治療中。徐々に良くはなってるようですがやっぱりかなり痛そうです。。

一応歩けてはいるんですけどね。。

昔から腰痛持ちで、過去にも同じような状態になったことがありましたが、その時も治るのに1ヶ月以上はかかったので、年齢も重ねた今さらにかかる事は覚悟しています。

 

あとはシンガポールに出向中の姉が高熱を出したらしくLINEが来ました。病院行くにも、病院が分からないのでこっちで調べて色々と候補を上げたんですが今日は日曜日で休みだったり午前中だけしか診療してなかったり…で、今姉からの連絡待ち。結局どうしたのか。こっちはこっちで心配なのです…。

 

2人して、私に連絡を寄こすのでこっちは正直気が参ってしまいます…。母のことを姉に相談したかったけど、病んでる相手に酷だし、私が医者ならまだしも、話を聞く程度でアドバイスだってしてやれませんし…。色々ネットでストレッチ方法を検索したりしましたが、逆に悪化してしまったら…と実行はしてません。病院も行きだした事だしね。とりあえずは今の薬がちゃんと効く事を祈るしかない。この坐骨神経痛ってのは特効薬がないのでね。。

 

家庭の内情だけで長くなっちゃいましたね。。

なので、晒しはサラッと少しだけにしますね。

…めっちゃ溜まってるんだけどなw

 

まず1枚目。

f:id:go30tsubu:20160828181102p:image

縁も所縁もなさそうだが、実はこれも海賊レストランガチャアイテム。海賊ガチャアイテムと同時に使うのが難しそうだったので、これはこれで単独使用w

もっと森背景持ってればな…。

この背景はタウンクエストクリアで貰えるタダのやつ。

ものっすごく久々に使いました。

 

2枚目。

f:id:go30tsubu:20160828181339p:image

星空ガチャで手に入れたこの髪型を有効活用したかったのだ。

ほぼ全てのアイテムが超久々使用。

衣装も帽子も、背景も久々です。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20160828181451p:image

この時やってたイベントの報酬アイテムを使った感じ。

っても、いつもと同様まともに参加してないので、

中途半端に貰ったアイテムの有効活用方法を模索した感じです。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20160828181624p:image

時短レシピ的なw背景とか、上のショーのまんまです。

若すぎるママイメージ。かなりテキトー。

この乳母車、どう使うか悩み中なんです…。

 

その5。今回はこれでラスト!

f:id:go30tsubu:20160828181840p:image

百鬼夜行みたいなのをイメージしてます。

まぁ再現は無理ですな…w

 

ショー晒しはサラッとこんな感じで…ってそれでも長いなw

 

ココプレはまたしても現在はクラブ対抗イベント中。

上記に書いた通り、家の事情でもやってる余裕皆無なので、今回も予定通りスルーしてます…。

仕事も締切間近で忙しくなってきちゃったし…。

 

イースのゲームメモもまた書きたいなぁ…。