やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART12

やっぱ携帯からの書き込みはめんどいね。。

流石に画像アップは携帯からやらないとだけど…。

さてサクサクいくよー!

 

その1。

f:id:go30tsubu:20161105161559p:image

例のお目目をショタァな子に活用w

なかなかいいでしょ?ショタ悪魔君。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20161105161845p:image

久々和風ショー。ってのもこの時やってたイベント報酬が全て和物で、このショーもメインと左の衣装がイベ報酬です。せっかく手に入れたし…なショーw

 

その3。

f:id:go30tsubu:20161105162028p:image

メインの子は10月のグレードアイテム使用。グレードMaxは流石に諦めましたわ…。この辺だったら、多少の課金で貰えた…と思います。なので持ってるユーザーさん多いですね。でかいクマさん可愛いけど、そういう背景持ってないので中々使いづらいところ…(´・ω・`)

 

その4。

f:id:go30tsubu:20161105162311p:image

秋テイストな背景ってハロウィン除いてこのくらいしかないなーと、頑張って秋の雰囲気を出そうとしたのですが失敗した感じですwモデル衣装は前述したイベ報酬ですね。花札

 

その5。

f:id:go30tsubu:20161105162555p:image

ネタ切れ気味。久々に学園ショー。

最近使ってないアイテムオンパレード。

 

その6と7。

f:id:go30tsubu:20161105162710p:image

イベ報酬の使い道を模索。

f:id:go30tsubu:20161105162737p:image

上とほとんど変わらないのでまとめちゃいました。メインはイベのランク報酬…だったかな?wもうわすれちゃったよ。

 

その8。

f:id:go30tsubu:20161105163110p:image

ずっと和風ショーで飽きちゃったので思い切って明るいショーに。図らずとも姉妹っぽくなりました。

 

その9。

f:id:go30tsubu:20161105163227p:image

ちょっと怪しい雰囲気出せたかな?

メインにでかい背中パーツとか付けると、後ろの2人配置難しいです…。

 

…ふう。。疲れた。。

とりあえず今回はここまで。

今今は夢100のイベント優先なので、お着替え控えめで助かってますwやっぱやってると着替えたくなっちゃうもの!