やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ようやく信濃くん手に入れました。

f:id:go30tsubu:20160422115830j:plain

正直今回のイベント間に合うかどうか不安でした。

というのも、最近疲れがたまってるのかただ単に年を食ったのか夜眠気が来るのが早くて、仕事から帰った後にやろうとしても眠気が勝ってほとんど夜はプレイできず…。

だからやるとしたらもっぱら朝支度しながら…だったりで、朝じゃやってる時間も限られてるしせいぜい1回での周回は最大でも2階層程度で、間に合うかなー…って。

この子はなかなか声とかさわやかなお兄ちゃんキャラって感じかな。

薬研・後藤・厚に続く「大将呼びキャラ」です。

さわやか~な感じなのに、1人称は「俺」。うーん。いいねぇ。

早速戦闘に加わらせてます。レベル上げしなければね!

 

そういや今日は金曜だけど、先日日曜のイベントにスタッフ参加したので、

今日は代休とってお休みです。せっかくだし、平日の買い物を楽しんできます~。

あ、そうだココプレの晒しもまたちょっと溜まってきた(かな?)ので、

あとで晒します。さてそろそろ支度せねば…。今日は暑いなぁ…。