やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

だいぶ間が開いてしまった…

気づかぬうちにだいぶ間が開いてしまいました…。

だいーぶヘヴィな状態でした。って現在進行形ですが…。

前回書いたとおり、同僚が現在入院中のため、

今まで自分が携わってなかったところまで作業するハメに…。

いや、単純な作業自体は難しくはないんだけどさ…(´・ω・`)

 

今日はプラス厄介な日でした…。

あともうちょっとで終わる仕事が、使ってるソフトの不具合で

データ破損しちゃって、ほぼ1から作り直しの状態に…(´;ω;`)

来週月曜中に仕上げようと思っていたのに、

ヘタしたら月曜中には終らないよ…(´;ω;`)

今日は残業せずに帰れるはずだったのに、そんなこんなで1時間以上の残業。

冗談抜きで来週月曜が怖いです…。

 

あ、でも入院している同僚はとりあえずは予定通り明日には退院できるとか。

そこは素直に良かった…!と思えるところです!

 

ゲームは相変わらずやってはいるんですが、

スクショ撮ってもPCへのアップはしていないため載せられず…(´・ω・`)

 

現在やっているのは引き続き空の軌跡SCEvolution。

現在第3章プレイ中です。…だいぶ進んだでしょ?ww

会社に持って行って、休憩中にやったりしています。

あと、休みの日にはぶっ通しで!w

現在共和国大使館にいる状態。仮面のあの野郎のイベントをこなしつつ、

メインイベントも進めている状態ですね。

 

いやぁ…やっぱ面白い。空の軌跡

零・碧も面白いですが、空は原点ですのでね。

零や碧などから始めてまだ空はやった事ないっていう方にもオススメです。

繋がりとかもわかってきますしね。

ネタバレになるので伏せますが、とあるキャラの両親が

「クロスベル自治州」っていうのも、零碧に繋がってますし

キャラ自体も(両親も)零碧に出てますからね。

…なんだか久々にロイドに会いたくなってきましたよw

あっちはあっちで面白いしな!

 

…書き始めたはいいが…眠くてたまらないので一旦終了。

次は多分携帯アプリについてになりそうです。

…あぁ早く共和国大使に話しかけねば……。