やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

早く暖かくなって欲しい今日この頃…。

マスクしてるのに鼻がズルズル。。冬は温度差とかでも鼻が過敏になるのでしんどいです…( ノД`)

まぁ春は春で花粉症の季節ですけどね。アレルギー持ちはいつの時期もしんどいのは変わらないですね。

 

脱線しました。晒しいきます!

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170208084219p:image

この時やってたイベントの報酬アイテムフル活用ですね。

正月休み中だったのでガッツリ参加も出来て、この水族館背景(ポイント最終報酬)も無事手に入れることができました!

いつもこういう最終報酬までたどり着く前にイベント期間終了しちゃうので、久々に完走?できたイベントでしたね。すっごい欲しかった背景!ってわけじゃないけど、無事貰えて良かったです。

 

しばらくこの背景活用したショー続きます。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170208091039p:image

引き続き水族館背景活用。メインの子の衣装もバッグ以外全てイベ報酬です。

でも何でこの寒い時期に、ちょっと夏っぽい涼しいイベント報酬にしたんだろ…。このイベ終わった直後しばらく使った後は普通に冬っぽいショーに戻したわw流石に。

 

その3

f:id:go30tsubu:20170211004144p:image

かっこいいガチャ来たので。

交換アイテムでオッドアイとかもあったんですが、通常ガチャアイテムである程度欲しいアイテム揃っちゃって、これ以上いらないな…となってしまったのでやめときました。

全力で厨二病っぽい手元アイテムだけは手に入りましたけどねw

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170212164124p:image

上で書いてた、厨二病っぽい手元をメインに付けてみたw頬に手を当ててるソレですね。

赤っぽい炎?みたいなのを纏ってるので、あまり汎用性はないけど、こういったバトル系のショーには使えますね。

このショーは後ろ2人も合わせて全力で厨二病っぽくなって好きです。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170212164426p:image

再びイベ報酬ガチャ。

人魚アバターとも相性いい背景です。

今更ですが、メインの周りにある円形のものはイベアイテムを課金した時にセットで付いてきたもの。メイン以外に付けると前後関係がおかしなことになる&この背景以外には合わせるの難しいのが痛いけど、まぁ頑張って活用します。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170212164806p:image

一気に冬に逆戻りwメインの手元アイテムである扇子は別ガチャアイテムどころか、前にネオン街背景手に入れたやつと同じガチャアイテムだったりします。だから、これを同じガチャアイテムで統一して使おうとすると、チャイナドレスに組みあわさるんですが…。中々違和感ないでしょ?ココプレってこういうとこがいいですよね。まぁココプレに限らず、セルフィー全体で言えるんでしょうけど。

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170212165623p:image

暗いショー続いたなーと思ったので全て久々使用アイテムで明るめショー。確かこの時このガチャのリミックスが来てたんじゃなかったかな?

リミックスだとこの背景は交換アイテム内にありましたが、私が当時回した時には30回回した時に貰える回数ボーナスでしたね。…貰っといて良かったわw

代わりに?、回数ボーナスにはこの背景をプロフ背景サイズにしたものがありましたね。ちょっと悩んだけど、回すのはやめときました。

 

その8。

f:id:go30tsubu:20170212170134p:image

ちょこちょこ出てくるイベ背景w

使わにゃそんそんってことで。

てかこのマーメイドドレスは同じイベの報酬の一つだったんですが、背景手に入れた事で参加も控えめになってたんで、手に入らないだろうなー…って思ってたら無事手に入ったので使ってみた感じ。水族館背景だけじゃなく、バーみたいな背景にも合いそうだなー…と。

 

その9。

f:id:go30tsubu:20170212170449p:image

…って事で早速合わせてみたw

違和感ない!流石!

 

その10。

f:id:go30tsubu:20170212170553p:image

イベ終盤はもうほんと投げてたので、ランクはどんどん下がったんですが、それでも一応ランク報酬いくつか手に入ったのでそれを使ってますね。

メインの足元がそうです。ってかそれしか使ってないかもw

足元から水泡が出てるのがちょっと使いづらいとこなんですが、ビリビリに破けたタイツってとこがロックな服装に合います。

 

 

流石に10個連チャンで長くなったので再び分けます〜。。