やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

まさかのホームシックに。

ココプレの晒しもやらにゃならんのだけど、MOTHER2やってるんでそっちの話題w

現在サターンバレーまで来てます。

進捗状況としてはゲップーを倒し、次フォーサイドってところ。

f:id:go30tsubu:20110108095014j:plain

あぁ…どせいさん懐かしい…w

BGMもすっごい懐かしかったですね。

MOTHERといえばどせいさん、って感じで

シンボルキャラみたいになりましたよね。

2016年度(だったと思う)のほぼ日手帳でも柄として登場しましたし。

(私はそれを買いました。今年のネス柄も使ってますw)

 

そう、ゲップー戦…。まさかのネスがホームシックになっちゃってねぇ…。

えぇぇええぇぇ…!?このタイミングで!?ってなりました。

PKキアイを何度も不発にしましたね…。頼むネス!打ってくれ!ってなったw

ポーラのPKフリーズ頼みでした。ジェフはペンシルロケット持たせてたはずが

多分ザコ敵で使っちゃったんでしょうねぇ…。結局通常攻撃しかできず。

まぁ苦戦せずなんとか倒せましたがちょっと焦りましたね…。

 

そうか、これからは定期的にママに電話しないとな、と思った事例でしたw

うぉっと…、出勤時間になっちゃったので出ます~!