やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ショー晒し。その2

はい。分けましたw

まだもう少しあるんです。。 

 

f:id:go30tsubu:20160123155708p:plain

次はこんな感じ。

またしてもダークテイストに戻しました。やっぱ手持ちのアイテムがダークめなものが多いので、こっち系が多いですね。まぁ、ガチャも狙ってこういうの回してるからですけどね。普段着系のカジュアルなガチャも気にはなるんだけど、背景もあんまそっちテイストのやつ持ってないし合わせ辛くて…('A`)

 

 

f:id:go30tsubu:20160123155945p:plain

その次。現在もまだ回せるガチャアイテムで構成されてます。

久々に来たチャイナ系!と思って回しました!結果は概ね満足(*'ω'*)

お目目は2つ(しかも別々の。メインの子と右後ろの子が付けてるお目目です)、メンズの仙人衣装(左後ろの子がそれ)は色別に全色手に入ったし、メインの子が身につけてるユニークアイテムも手に入ったし!まぁ、狐耳はメインの子がつけてる黒いやつしか手に入らなかったけど…。

 

f:id:go30tsubu:20160123160411p:plain

チャイナ系第2弾。

メインの子が付けてる衣装はメンズアイテムの仙人衣装ですが、女の子に付けてみても意外と似合ったので。全員女の子!

 

 

f:id:go30tsubu:20160123160631p:plain

次。全員ケモミミ!とても寒そうだけどもwメインの子が付けてる衣装はポイントで回したガチャアイテム。お目目以外全部衣装アイテムなのは新しいガチャでしたね。あれなら、微課金の人でも1着は衣装が確実に手に入るのでいいですね。私は現代風衣装なので1回だけに止めましたけど。

 

次がラスト。現在進行形のショー。

f:id:go30tsubu:20160123160938p:plain

ひっさびさに身につけた魔法学園系のショーですね。ほら、ちょうど受験生たちも頑張ってる時期だし、ちょうどいいじゃん!(若干無理くりw)

桜咲け!受験生!

 

ふー…。今後は溜めないように頑張ろう…。