やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

こんなん出たら買うに決まってるやん

f:id:go30tsubu:20160125221535j:plain

まだ封開けただけで、中をしっかり見てない状態。パラ見した感じだと、考察ってか裏側公開って感じかな?ドラマCDがついてるんですが、そっちがメインっぽいですね。それに関しての台本とか載ってる。あとちょっとした漫画とか、キャストトークとか。

 

うーん…。

公式の人物考察が見たくて買ったんだが何か…違うなぁ…(´・ω・`)

 

また、ドラマCDも聞いたら感想書きます。とりあえず、休憩終わりそうなので仕事に戻るか…('A`)あー…帰りに洋服見たいけど…今日も無理かな…('A`)