やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

特にゲームの話ではなく、ただ日々のこと。

今日はほぼ1日中漫喫行ってました。
最近行ってなかったからね、溜まりに溜まった漫画を消化しに。
結局ニセコイ最新刊まで読んで終了です(´;ω;`)
もっと溜まってたんだが…。てかニセコイ
何かエンディングに向かってない??
私はジャンプ本誌を読んでないので分かりませんが
前はなんていうか…普通に日常パートでしたよね?
まぁ今でも日常パートはありますけども
何だか国へ帰るために転校騒ぎだったり、
地元に強制送還して強制結婚騒ぎに…大きく動いてる。
まぁ…結局最後はどういうところに落とすのかな?ってのは
読んでてずっと気にはなってましたけど…。
主人公はどっち選ぶんですかねぇ??
いいとこで終わりよって…。次の巻出るの4月らしいし…ぐぬぬ

最近、家は家でてんてこ舞いです。
ってのも、姉が海外に転勤になったから。
海外へ異動になりそうってのは前から聞いてたんですが
それがかなり急。急すぎる。
準備するもんだったり色々とあるだろうに、
来週の火曜には台湾に旅立つ話だそうですよ。びっくり。
元々は4月だか5月だかにシンガポールに行くって
話だったはずが、社長が急遽台湾飛べ!って。
こっちも聞いてないよー!って話です。
3月まで台湾で、5月からシンガポールに1年近く勤務するそう。

ほんともう…実家側が何か書類用意しなきゃならなかったり
勘弁してくれ…って感じ。何が何やらわけわからん。

姉は年明け早々いろいろとやらかしてるので、
海外行って何かやらかさないかがホント心配です。
こっちはこっちで仕事の忙しさがこれからピーク入るので
ヤキモキしているところにこれなので胃が悲鳴を上げそう。。
てか、ぶっちゃけすでに今自立神経やられてます。
ちゃんと病院で診てもらったわけじゃないけど、
症状がまぁ見事に当てはまるので…。
動悸・呼吸のし辛さ・手足のしびれ&冷えなどなど…。
熱を測ってもないし、風邪の症状ではないと思う。
突然来る動悸が一番厄介です。

はぁ…規則正しい生活を送らなきゃ。
とは思うんだけど、中々うまくいかないね。


あぁそうだ、最近またココプレの晒しが貯まってきました。
今度携帯から書き込みますー。
他にも、いろいろとゲームやったり止めたりしてるので
それはまた別の時に上げます。ここだと長くなるし。