読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

明日会社だと思うと憂鬱ですなぁ…。

 

文アルやりながら携帯でカキコ。歯車集めはもっぱら「あらくれ」なのですが、今日はやたらボスルート逸れる逸れる…(ノД`)さっきようやくボスマス行ってくれて本日の歯車回収完了…。森先生が耗弱一歩手前まで行きましたが…まぁ何とかなりました。。

ほんと、もう少しボスルート行きやすくしてくれないかねぇ?もしくは、歯車の入手手段増やすか…。1日1回はちょっと厳しいんだぜ…。

あ、大根は救済来ましたね!これは素直に嬉しい!曜日クエストのようなものですよね?月水金だけではありますが、ありがたい。

3月1日からという事なので、待ち遠しいですね。

 

おっと、晒しでしたねwまた脱線しましたww

 

その1。

 f:id:go30tsubu:20170226143404p:image

バレンタインの時期にあったガチャをチケで数回回した結果。

ユニーク出たのは嬉しいが、全く同じユニークばかり出てきたので若干腹いせも兼ねてのショーwいやまぁ可愛いんだけどさぁ?全く同じの3つもいらんがな!ってね。。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170226143734p:image

過去のバレンタインイベントで手に入れた背景を流用。今回のバレンタインイベントはまともに参加してる余裕なかったため、背景はもちろん手に入らず…。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170226201529p:image

バレンタインが尾を引き、お菓子系ショー…なんですがもはやバレンタイン関係ないですねw

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170226201649p:image

イベ報酬使ってみた系。

っても、メインの子だけね。

背景とか左の子はめちゃめちゃ久々使用アイテム。プシーン?とかいうキャラのコラボやってた時にガチャ回して手に入れたやつですね。

そういや、ココプレって他作品とかとのコラボってあまり盛んじゃないですよね。ポケランとかだと、同じ会社のだけど夢100とのコラボもやってたり、ボカロとのコラボもあったりするじゃない?だけど、ココプレだとそれがない。サンリオとのコラボ?はずっと続いてるのか、マイメロとキティのガチャは長いことありますが…。あれかな?全世界配信してるからかな?日本でしかやってない作品とかとのコラボだと、他の国の人が???だろうし。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170226225135p:image

例のリングガチャを回したので。

下の方の記事で少し名前出てますが、シャークブレイカー?っていうのかな?それです。女物もいくつか手に入ったけど、とりあえずメンズショー。

リング報酬にも背景とかはなかったんですが、廃墟背景は持ってるしそれに合いそうかなーと思ったんだけど、思ったより合わなくて、結局いつもの背景に合わせちゃったw

こういうゲームなかったっけ?歌舞伎町だかが舞台のバトルもの。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170226234358p:image

上記と同様のガチャアイテム。女物です。

ただ衣装は別。キャミだけなので堂々パンチラww

色々組み合わせ試してる感じです。

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170226234545p:image

同様のガチャが続いてます。女物の衣装をちゃんと身につけるとこんな感じに。制服っぽいですね。

まぁ…、謎シチュエーションですけどww

 

 

あとちょっとで追いつく…!

でも眠いのでまた明日にします…。。