やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

スナコン始まりましたな。

そういや晒しやってなかったなって。

 

ココプレはスナップコンテストが始まりましたね。

私は…参加はほぼしてないですね。一応ショーはエントリーしてますが、上位は狙ってません。というのも今きてるガチャで欲しいものがあまりないので、無料分…もしくはチケットで回して終了なのです。

 

というか、まだ春になろうとするタイミングなのに、何故か最近水っぽいガチャばかり来てる。今の最新ガチャも深海がテーマだし。クラゲとかあるし…。季節感とか気にしないのかな?

 

さて、晒しいきますよ。

古い方からアップします!

 

f:id:go30tsubu:20170326203709p:image

例のダブりなしガチャフルコンプ…って事で色々組み合わせ考えながらやりました。前回は室内だったので、今回は屋外。この夜景にも普通に馴染みますね。右は今回のガチャアイテムではないんですが、明治〜昭和なイメージで作ってみたので違和感ないかと…。因みに彼の帽子はノーマルガチャアイテム。

 

現行ショーです。この後変える予定ですがw

f:id:go30tsubu:20170326204112p:image

金魚ガチャを5回ほど回した結果、何故か男物ばかり出たので活用。スナコン1日目のテーマがこのガチャなんですが、スナコンってどうしても女物の方が有利なので、唯一出た金魚持った手元アイテムを付けた女の子モデルでエントリーしました。

まぁ…ダブりなしガチャのレトロな女の子衣装に合わせたので、ランクは低いですよ…wだって普通の女物衣装出なかったんだもん…。かといって更に追加で回す気にもなれず。。

因みに後ろの女子2人は全く違うガチャアイテム着用。

よくよく見ると中々カオスなショーですよね…w

なんか場末のラブホにも見えるw

それか大衆浴場?オレンジと水色のタイルも風呂場っぽくてね。。

あ、回りのタイル枠はダブりなしガチャの回数報酬です。

しかしメインが着けてるこの水槽、どうやって使えばいいのか…。色違いでいくつか持ってるんですが(深海都市ガチャアイテムです)、使い道にほんと悩みます。

 

さて、最新ガチャはこちら。

f:id:go30tsubu:20170326205821p:image

例のクラゲとか出てくるガチャですね。

私もなけなしのチケットと余ったコインで15回ほど回しました。

男物衣装目当てだったんだが出ず…。

いつもはこれでもか!と男物ばかり出るのにー!物欲センサーめ!

結果はこんな感じ。

f:id:go30tsubu:20170326210017p:image

f:id:go30tsubu:20170326210110p:image

タイトスカートバージョンの女物がやたら出ました。

あと紫の杖?そんなにいらんがな…。

まぁ、レアお目目出たし久々男物のお目目だから良しとしよう…。

 

どーすっかな…。男物狙って課金するか…?いや、そこまで欲しいかなぁ??いつもガチャするとこうやって悩むんですよね…。これ以上チケット使いたくないのでやめとくかな…。杖とかこれ以上手に入れても使い道に困るし。。

 

せっかく回したので、次はこのガチャアイテム活用してみるか。