やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

また忘れてた晒し…_(-ω-`_)⌒)_

仕事多忙なのは相変わらず…。来月はもっと酷い状態に。。

今からゲンナリですよ…考えたくない…。

 

さて、晒しをまた忘れてたな、と。思い出しカキコ。

 

最近3DSを久々に起動したんですが、なんとnew3DSならスーファミソフトもバーチャルコンソールでダウンロードできるようになったみたいで、早速MOTHER2を落としてみた。まだオネット。めちゃくちゃ懐かしい…!

あとものすごく中途半端で止まってたペルソナQも再開。放課後なんとかかんとかっていうホラーチックなステージの2階層目でストップしてました。謎解きがいくつかあるんですが、あまりにも長いことやってなかったので全くちんぷんかんぷん…(´Д`;)うん、wiki先生に頼ろう。

 

おっと脱線脱線…。晒します。

 古い方からアップ。

 

f:id:go30tsubu:20170331133106p:image

後ろ2人がクラゲとか出てくるガチャ衣装を着てます。メインのメンズはお目目が同じガチャアイテム。

まぁチケ分しか回してないから高望みはできませんが、なんでこうもダブるんだ!ヽ(`Д´)ノといった感じでしたね…。まぁもう回さないけど。

 

その次。

f:id:go30tsubu:20170331133604p:image

同じくクラゲガチャ(正式名称じゃないよw)アイテムをメインが着てます。ほぼ回数ボーナスで手に入れたものですね。髪型とかトップスとかはガチャ回して入手しましたけどね。

深海っぽい背景を持ってないので合わせづらいです。

より水中っぽさを出すために後ろは人魚たちにしました。

 

その次。

f:id:go30tsubu:20170331134036p:image

金魚ガチャを回したので。

これまた背景に困るガチャです。どういうシチュエーションが自然なのか。昔鳥居が手に入るガチャがあったけど、ああいうのに合わせて夜店っぽくしたらいいかもですね。…私はそのガチャ回してないので持ってませんけどねw

これもまともなものが出ませんでしたけど、まぁ上記のように私には合わせづらいので今後はスルー。

 

その次。

f:id:go30tsubu:20170331134341p:image

…中々カオスなショーになりましたw

この艶男衣装、最近使ってなかったなーって。例の合わせ方悩む水槽と、その後に来たガチャアイテムである水晶の塊みたいなのを合わせてみたら違和感なかったwそこに艶男合わせたら水晶に座ってるみたいになったので面白いなと。…まぁシチュエーション謎過ぎて背景に困りましたけどねw

 

今は更に変えて別のショーになってますが、記事が長くなったので次の時にします〜。