やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

今更据え置きがやりたくなってきた。

まずはココプレ晒しから。既に2つ貯まってますw早い!

 

f:id:go30tsubu:20170305202708p:image

ワガママお嬢様と執事、なガチャを回したので。

まだまだ3周年記念で初回無料が続いてるので、とりあえず来たガチャは回してますw無料分だけで他回さない事もあるがこれは5回くらい回したかな?

メインがユニークアイテム着けてます。右が手元と、窓枠でほぼ隠れちゃってるけど、地球儀と教師みたいなのを着けてますね。

更に追加で回すかはちと考え中…。

 

現在はこれ。

f:id:go30tsubu:20170305203115p:image

レストランガチャみたいなのがあって、それも回数ボーナス分は回してみたらテーブルセット手に入れたので今回初めて使ってみた感じ。このガチャは前に回した夜の街並みを手に入れたガチャばりに絞りの酷さを感じたガチャでしたね…。女物男物問わず、衣装が一切出なかった。課金して回したわけじゃないが、もしこれ課金してたらマジで怒ってたわ。。

 

 

はっ、ココプレだけで長いな…。

話はガラッと変わります。

 

最近再びゲームのプレイ動画を見だして、PS4が欲しくなってきてしまって…。Amazonとかで詳細色々見てます。

マジで買うかなー。でもなー…やるかなぁ…。

欲しいゲームは決まってるんです。

でも本数はそんなに多くない。

しかも下位互換性がないっていうじゃないですか。

PS2とかのゲームもダウンロードすらできないんだよな…。

うーん…。買えば確実にやるんだろうけど、それもいつまで続くのかな…っていう。

容量も2種類あるから尚更。。

ダウンロードゲームやらないなら500MBの方でいいんだろうけどね…。でもパッケージ版のゲームでもダウンロード版と同じくらい容量食うって情報も見かけてどうしようかなと…。まぁ後で自分で容量増やせるらしいがそこまでしたくないんだよな…。

下位互換あってPS2とかのゲームもダウンロードできるなら迷わず1TBにするんだけど…。うぉぉ…。

 

もし本当に買うならソシャゲ課金控えないとなー。。