やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

積み漫画大量('A`)

f:id:go30tsubu:20151117212249j:plain

↑現在進行形で読んでる漫画。

…多いわw

ほぼ全て、封すら開けてないという…。

そして一部最新刊出ちゃってるという…(´・ω・)

漫画にハマる時は早いんですが、ゲームとか別のにハマってる時は

読む気しなくてね…。

また携帯でも漫画読んでるので、そっち優先しちゃったり。。

あ、comico読んでるんですよ。

ネト充早く復活しないかな…。

 

でも今日も帰り、新刊出てたので買っちゃいました。。

やっぱねー。買いたくはなっちゃうんでね。

 

東京レイヴンズの最終巻と、ノラガミの最新刊。ノラガミなんて、これの1つ前の巻つい一昨日くらいに読み終わったばかりなんですけどねw

東京レイヴンズは…早く終わるだろうなと思ってはいたけど、5巻で最後かー。。

 

最近積み漫画は持ち歩いて、休憩中なんかに読んでます。今読んでるのはマギ25巻。最新刊出てますよねー。。早く読まねば…!

 

因みに、漫画の中でこれは長いことハマってるなーってのは、ボクラノキセキ…かな。次の巻が待ち遠しいです。あぁいう前世ものホント好きなので…。

あ、あとハマってるってか中々次の巻が出ないのでヤキモキしてるのがグランネリエ。作者さん、人気のBL漫画の方で忙しそうではあるのですが、早いとこ次の巻を読みたいです…(´・ω・)私はそっちのBLは読んでないので…。

 

おやっ。長いかも。

漫画も読みたいしゲームもつづきやりたいし、音楽も聴きたい…('A`)