やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ボクセキ全巻見つかったどー!!

このあとテレビ会議なので、書いてる暇ないんだけどねww

ずっと見つからなかった漫画ですが、なんといつも置いてる部屋で見つかったというw

ええええええええ!!って感じですw灯台下暗しとはまさにこのこと…。

 

とはいえ、なかなか読んでる時間がないので、考察は今度にいたします。

時間がないというか、いつも書いてるように現在閃3もやってるし、

ツイステもやってるので、そっちに時間を取られます…wいや、読みますよ!無論!

 

なんで見つかったかって、テレビ会議で使う部屋がいつも漫画置いている部屋だから…

ですね。テレビ会議用のセッティングを済ませたあと、始まるまでの時間で探して

みたら見つかった…って感じです。そのまま途中まで読んでましたww

やっぱおもろいわ…。そのまま読み続けたかったけど、会議の時間になっちゃったので

なくなく途中でやめました。。いや、読みますよ!!

 

 

はぁ…テレビ会議ですらめんどくさいと感じる今日このごろ…。

まぁたかだか2.3時間程度の会議のために外出するのめんどくさいなーと思ってたので

テレビ会議の方が時間を有意義に使えてる感はあるんですが、

営業職ではないのでね…。売上が…とか予算が…とかの内容なのでうーん…って。

知らなくていい情報だとは思わないんですけど、別にメールでいいやんて。

こういうシステムの会社ではあるけど、社長が毎週1回はちゃんと顔を合わせたいと。

なので1人だいぶ遠方から来ている人がいますが毎週必ず2.3日は出社してたんです。

…外出自粛している今ようやくテレビ会議制になったわけですが。

まぁそういう取り決めがないと、まじで全部メールとか電話とかで済んじゃって

まったく顔を合わすことなく進みそうではありますけどね…。

顔を合わさなきゃ仕事ができないわけではないので、私としてはそっちでも…←

 

ほんと前回のブログにも書いたけど、どうしても急いでやらなきゃならない仕事も

今のとこないので、だいーーぶまったりしてしまっております…。

近況を報告しないとならないので、まったく何もやらないわけにはいかないんだけど。

いつもぎりぎりになってからやる性格なもんでなー…。困った困った…。

 

さて、会議始まるまであとちょっとだ…。かったるさMAX。