やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

健康診断行ってきます!

今日は10時から健康診断。なので朝ご飯抜き&検尿。てか、このタイミングで腹下し…。下痢止めも飲めないってのに…!最悪過ぎる!!今はだいぶ治まりましたけど、検診中にまたゴロゴロしだしたらやだなぁ…('A`)それこそ下手したら社会人として終わってしまう…('A`)

 

健診終わったら出勤です。

明日いっぱい〆切の仕事があるので、本当は早いとこ出勤したいんですけどね…。まぁこればかりは仕方ない。

 

昨日は今日の健診のため早めのご飯&晩酌だったので、特にゲームをやる気にもなれず早めに布団に入りました。まぁ案の定夜中に目が覚めたけどね。。

てか、東亰ザナドゥ、2周目限定のダンジョンがあるっていうのでさぞ強い敵が出るかなーと思ったんだけど、まぁこっちがレベル引き継いでるのもあるかも分からんがまぁ…あっさりとした…w

ダンジョン自体も仕掛けも大したものはないし、敵も1撃で倒せるし…。一応難易度ハードなんだけど、やっぱレベル引継ぎ効果ってデカイのかな??まだ序盤のダンジョンだから?

 

今日は流石に朝もやってる時間ないので、帰ったら…やるかなー。。