やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

歯医者なう。

 

f:id:go30tsubu:20151128143046p:plain

今だけセフィロスが出る&新キャラ追加&新キャラのうち2体は確実に手に入る…って事で、貯まったジュエルで10連ガチャ回してみた結果がこれ。

まぁセフィロスは諦めてたのでいいとしても、うーん。。

すごくいい結果とは言えないかな。

新キャラがイマイチわからんが、右下の黒いやつは新キャラらしいです。

 

回した直後は使えるキャラどれ?!って感じでしたが、この黒いやつ、結構便利です。★5なだけあって攻撃も強いし、何よりアビリティコスト?が1なので、アビリティを連発出来るのが強み。

他はカイリだっけ?女の子も強くて使いやすいですね。画像だと下の段の右から2番目の子。もう1体ダブりでいますけど。

 

なんだかんだで、ココプレと両立して結構頻繁にプレイするくらいにはハマってますw

 

 

しかし中々呼ばれない…('A`)