やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に…

はい。引き続きいきますよー。

文アルの歯車集めやりながら書いてますw

露伴さんのレベリングも兼ねてたら耗弱と喪失ダブルで見れましたw手荒なレベリングでごめんね露伴さんw

 

早速晒しいきますね。てかタイトル全く一緒で連チャンだとアレかなと思いちょいと変えてみたw

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170104143526p:image

高校の軽音部イメージ。一つ前の記事で書いたフェイスも早速別ガチャアイテムと合わせてみてます。違和感ないでしょ?これもフレンドさんからの人気が高かったショーですね。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170104143958p:image

イベントで手に入れたアイテム使ってみた系。そういえばこういうナチュラル系ショーって最近開いてないな。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170104144222p:image

ブラスバンドっぽいガチャをチケットで数回回したのでそのアイテムです。あ、数回どころか2.3回ってとこだなw全く同じトロンボーン出て(左と真ん中が身につけてます)、追加で回す気も失せましたw

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170104144548p:image

だいぶネタ切れ気味ですね。

雰囲気は好きです。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170104144700p:image

和風ハロウィンガチャですっごい回したかったんだけど、追加課金も難しいタイミングで泣く泣く諦めました。なのでチケットで数回回した程度。中途半端にアイテム揃っちゃったのと、大正ロマンっぽい背景も装飾も持ってなくて非常にやりづらいショーでした…。頭に付けてるかぼちゃはイベントアイテムです。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170104145415p:image

ネタ切れ気味再びw

この背景久々使ったなー。

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170104145526p:image

前述した通り、和風ハロウィンガチャ諦めたので、しばらくは昔イベントで手に入れたハロウィングッズで揃えてみました。懐かしー。ココプレ始めてすぐのイベントだった気がするなー。

 

 

また一旦区切ります…。今ハロウィンのショー晒すって…ヤバイなー。貯め込みっぷり。。