やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

引き続き…。

ほんとはね、碧EVOのこととか文アルのこととか書きたいことは

いっぱいなんだけどね。とりあえずこっち終わらせないとね…。

 

f:id:go30tsubu:20170930171937p:plain

↑引き続き単色企画もの。テーマは「赤」。赤は絶対和装がいいと思ってたんだ!

プロフはこんな感じ↓

f:id:go30tsubu:20170930171938p:plain

赤っていうか…黒の要素が多めですが…。

赤いプロフって持ってないんですよね…。

 

f:id:go30tsubu:20170930171939p:plain

↑テーマは「黄色」。これは難しいだろ…と思ったら意外とあった。

めっちゃくちゃ久々に使ったものばかりですけどね。

プロフはこんな感じ↓

f:id:go30tsubu:20170930171940p:plain

プロフ背景も久々使用!月の王子様イメージ。

 

f:id:go30tsubu:20170930171941p:plain

↑単色企画ラスト。テーマは「青」。

これは簡単だろ!とタカをくくってました…。意外と難しかった…。

プロフはこんな感じ↓

f:id:go30tsubu:20170930171942p:plain

羽根のせいで青っていうか白っぽくなっちゃいましたけど…。

 

f:id:go30tsubu:20170930171943j:plain

↑企画に参加させて頂いた時に一覧にしてアップしたものです。

こうやって並べるとちゃんと7色って分かりますね…良かった…。

(青と紫が若干色かぶりしてる気がしないでもない…が気にするな…w)

 

f:id:go30tsubu:20170930171944p:plain

↑リミックスガチャですね。数回しか回せてなかったやつです。

動くお目目がとにかく素敵すぎて、女の子男の子両方のお目目目当てで

レアチケ投入しましたw追加で課金もしちゃったという…w

無事GETです!女の子は瞬きと同時に口パクしてるし、男の子は瞬きのあとに

キリッとした表情になるんですよ…(*´ω`*)男の子めっちゃイケメンw

メインの子と左の子がこのガチャのお目目付けてます。

焰のエフェクトとかメインの衣装とかも同じガチャ。墜落してる女の子のユニークも

手に入れたんだけど、このショーでは配置に悩んだので使ってません。

なんだか敵か味方か分からない感じになっちゃったけど…まぁいいかw

 

f:id:go30tsubu:20170930171946p:plain

↑上のショーで使ってるメンズお目目を流用。

瞬き後のキリッとしたこの表情がめっちゃ好きで…。

ホストにも使えそうだな…と、ホストくんにしてみましたw

違和感なさすぎて怖い…ww

因みに瞬き前はこんな感じ(プロフ画像)↓

f:id:go30tsubu:20170930171948j:plain

分かりづらいかもしれませんが、目の大きさがちょっと違うんです。

なんというか…ちょっとだけ切れ長になっているというか…。

こっちはこっちで好きなんですよ…(*´ω`*)

 

f:id:go30tsubu:20170930171949p:plain

↑この背景はログボで手に入れたものなんです。

最近のログボ背景、クオリティ高くて助かりますよほんと!

夕暮れってことで、下校時間をイメージ。ちょっとだけ青春してみましたw

結果は…ご想像におまかせしますww

 

 

…終わりが見えてきた。マジで。このまま突っ走りたい。