やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

続きを読む機能について

 

f:id:go30tsubu:20151227135436j:plain

セブンととうらぶコラボクリアファイル、

無事ゲット出来たどーー!

いや、前に会社近くのセブン行ったら、鶯丸以外(鶯丸もラス1)全部配布終了してて、私は太郎さんが欲しかったので諦めたんですよ。だけど昨日出かける用事があったので、ついでに近くのセブン寄ってみたら、まぁ三日月と鶴丸と一期以外全部残ってた!ファイルサイズ的に入れるものに迷いそうだったし、この時ハイチュウコラボの方を見たくて行ったので貰うの考えたんですが、このキャラのデフォルメ具合が可愛くて…!太郎さんのこの口元と下まつげがもー可愛いすぎる!

まぁ、肝心のハイチュウ(一期一振がパッケージに描かれてるやつです)が見つからなかったけど、収穫でかかったので寄って良かったです♪( ´▽`)

 

あ、まだ脱線。。

タイトルのははてなブログの機能である「続きを読む」機能。下の記事に初めて使ってみたのですが、スマホから記事見ると丸見えで、折り畳み機能はパソコンからでないと機能しないんですね…('A`)

ホントにネタバレ自重してないので、スマホからたまたまこの記事見ちゃった人には申し訳ない事をしたなと思ったり…。まぁ、目立つように上に注意書きもしたし、大丈夫だとは思いますけどね。

 

あー年賀状おわんねーー_ノ乙(、ン、)_