やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

本当は文アルのこと書こうと思ってたけど、帰宅してからPC立ちあげる気力もなかったので、それより先に晒しいきます。

 

来週仕事地獄見そう…。

(あれ、これ前にも言ったような…)

 

やっべ書き途中で放置してたww

もう土曜でPC開いてますが続き書きます。

 

早速その1。

f:id:go30tsubu:20170120141017p:image

平日夕方イメージ。この背景中々使いやすい。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170121204635p:image

ネタ切れですねw

特に何か意味はないです。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170121204742p:image

1つ前がダークだったので明るくしてみた。

この頃(だけじゃなく今もだけど…)めちゃめちゃ多忙で、着替えしてる余裕全くなかった気が。しばらくこのショーのままだったと思います。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170121204924p:image

再び夕方の街並み。使いやすい。本当。

送別の風景か、それとも歓迎か。

ご想像にお任せします。

 

その5。

ここからひたすらアイテムを駆使していろんなクリスマスショー開いてますw正直ネタ的に続けるのしんどかった…w

個々のコメントは控えてただ画像羅列していきます!

f:id:go30tsubu:20170121205218p:image

f:id:go30tsubu:20170121205238p:image

f:id:go30tsubu:20170121205518p:image

f:id:go30tsubu:20170121205534p:image

…以上!多い!ww

新しいクリスマスガチャアイテムもあれば、昔々のクリスマスイベントで手に入れたやつもあったり昔のクリスマスガチャアイテムもあったり…。本当フル活用な感じです。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170121205737p:image

再び軍服アイテム活用。背景も久々使用。

クリスマスショーに流石に飽きたのでw

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170121205854p:image

路上ライブ?な感じ。見ようによってはクリスマスライブみたいにも見えるかな?ライブってかリサイタルってか…。何つーんだっけ?こういうの。

 

その8。

f:id:go30tsubu:20170121210035p:image

以前回した雪だるまガチャで倒れてるポーズを手に入れたため、活用方法を模索してるショーですね。

ユニコーンに合わせたら、中々いい雰囲気になりました。…ユニコーンの足が片方ないのを気にしなければ…w

 

その9。

f:id:go30tsubu:20170121210434p:image

再び…wある意味ネタ切れなのかもなw

ちょい修羅場みたいなのをイメージ。

 

 

…いささか長すぎたかな?記事わけますね!