やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

アナザーエデン着々と進めてます。

ブログすっかり忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事再開したり姉が帰省してたり色々ドタバタしていて、ココプレのショーも貯まっちゃったしアナデンのメモも全然かけてないし…。ひえっ…|゚Д゚)))

 

最近はアナザーエデン(略してアナデン)ばかりやってて、ココプレや他ゲーム完全放置気味です…wアナデンやばい。マジてハマるぞ…!ほんとなんでこれコンシューマで出さなかったのか。スマホゲーじゃもったいないよ。

当初ガチャ回すか回さないか散々悩みに悩んでましたが、あの後10連を2回できる程度まて石が貯まったので(つまり2000個ほど)、ようやくガチャしてみました。

1回目はスクショ撮り忘れちゃったんですが、★3.5キャラがアカネ、キュカの2人、★4がミーユ、レイヴン、パリサの3人、他★3という結果でした。見事にヒーラーが出ず…。★4が出たもののちょっと心折れそうでしたが、しばらくしてからまたガチャしてみました。

 

そしたら…

f:id:go30tsubu:20170517082409p:image

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:go30tsubu:20170517082438p:image

 

★5!しかもマリエル!!

ヒーラー来てくれたこととまさかのマリエルで2重に喜びましたよw

実は他にもポムやクレルヴォもヒーラーだったりして、一気に来すぎwと思ったけど、まぁこの子たちも育てますよ!もちろん!ただ、一気に回すとレベリングがめちゃくちゃ大変ですね…。底上げできる巻物もアナダン周回で手に入るんですが、アナダンも1日に回れる回数限られてるのでね…。効率のいいレベリング方法を探っているところです。主人公達を引率としてアナダン周回するも、レベル差ありすぎて効率あんま良くないしなぁ…。どうすりゃいいのか。

 

とりあえずマリエル優先で育てていて、現状は主人公組のレベル高いキャラたちプラス、マリエル、クレルヴォでリィカのクラスチェンジ書が手に入る未来のアナダン周回中。ようやくマリエルもレベル23位にはなりました。クレルヴォは20かそこら。先長い…(ノД`)

 

あ、でも、主人公であるアルドくんはようやくクラスチェンジ出来ましたよ!★3から長かったっ!ほんとこのクラスチェンジ用の書が手に入りにく過ぎる…。ようやく書が手に入ったと思いきや、現状必要のない(対応キャラを持ってない的な意味で)書だったりするし…。祈りの書と囁きの書というものも必要で、これらはアナダンの宝箱から手に入るものなんですが(何冊手に入るかは運次第)、この書も必要数が多いので集めるのに時間がかかります。

 

今日は耳鼻科行ってから出勤なので、時間ある限りやるぞー!