やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART3

休憩なう。SCエボはもうラスダンなので、会社じゃ落ち着いてできないし今日はゲーム機持ってきてないっす。

 

早く家帰ってやりたいのにーー!

今日は帰れる気がしないよっ\(^o^)/

 

来週もう入稿なのに、このタイミングでほぼ全替えの指示が来やがった…。なんだか本部と支社とでやりたい事が食い違ってたらしく…。先方担当者も、いつもこうなんですよ〜なんて言ってたが、いつもこう…じゃねーよ!!やるのはこっちだ!毎回やられたらたまったもんじゃない!!

 

ほんともう泣きそうですよ…。

日曜のイベント準備もあってやることいっぱいのこのタイミングにそういうことされると…(´;ω;`)

 

普通こういうのって前もって詰めません??

入稿ギリギリになってやることじゃないだろ…。

 

はぁ…。愚痴りたくもなる。。

愚痴で長くなっちゃったけど、ほんのちょっと晒し載せときます〜。少しでも減らさんと!!

 

その1。

f:id:go30tsubu:20160722135823p:image

天体観測ガチャしてゲットしたものオンパレードです。この背景欲しさにちょっとばかし課金額が増えたwいや笑い事じゃないんだけどね。まぁでも無事背景には手に入ったんでね。有効活用させてもらいますよー!

 

その2。

f:id:go30tsubu:20160722140020p:image

さっそく有効活用した例w

左後ろの子は、その1のメインの子のユニークアイテムの色違いバージョンですね。黒い羽根付けたら意外と似合ったw

 

その3。

f:id:go30tsubu:20160722140246p:image

この時やってたイベントのアイテムを身につけようと試行錯誤。ほとんどイベントアイテムではないんだけどねw

 

 

うわー。。休憩終わる…あーーーやだよだ!!

終わる気しないよー。・゜・(ノД`)・゜・。