やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

時々めっちゃ占いにハマる奴。

ナンノコッチャ…なんですが、仕事しててうっかり脱線し始めた時、

時々無償に「占いしてぇ…」って欲求が溢れてくることが何故かありまして…。

当たるも八卦当たらぬも八卦ではありますが、いい結果でるとちょっと嬉しい。

 

やった結果を見てなかなかに当てはまるな!というやつを発見したので

スクショしてみました。デスクトップにあると邪魔なのでブログにアップ←

 

流石に生年月日を入れなきゃならないので、占いの最初のページは割愛。

自分の生年月日、出生地、生まれた時間を入力することで性格診断ができるやつです。

https://goisu.net/YinYang/001

↑もちろん無料なので気になる方はどうぞ!

 

私は誕生日が7/31、時間は14時22分なのでそれらを入力。

(出生地と生年はナイショ…)

f:id:go30tsubu:20190912105801p:plain

f:id:go30tsubu:20190912105823p:plain

f:id:go30tsubu:20190912105833p:plain

 

結構あたってるなーと。…まぁ、ただそれだけですw

仕事の都合でデスクトップに色々とスクショ保存する機会があって、

ほっとくとどんどん貯まってく一方なんですよ…。

だからこういう仕事とは関係ないやつはなるべくスクショしないようにしたり

保存してもとっとと消したりしてるんですが、これはどっかにとっておきたかった。

 

…というわけで以上になります。うん。シゴトニモドルヨ……。