やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ひゃーまた貯めてた!

 

気づいたらもう2月!またしてもしばらく書いてなかったんだなぁ('A`)家帰ってPCは立ち上げるものの、てんで別の事やっちゃって忘れちゃうんだよなぁ('A`)一応、ブログページ開くまではするんだけどねw

 

て事で今休憩中w

 

真面目に今月(てか先月からか)お金使いすぎたので、お昼代もなるべく節約!500円前後で食べられる店探し中。まぁ、弁当でも持ってくりゃいいんだろうけど、朝そんな暇ないよ\(^o^)/あと、お昼くらい外出したいってのもある。ずっとデスクワークだし。はぁ…みんな凄いなぁ…。早く起きれはするけど、そんなアクティブに動けるほど元気がない。

 

めっちゃ話ズレましたねw

そんな事書きたかったわけじゃないんだ。

ココプレのショーもまたしても貯まっちゃってるし、あと久々にPSvitaで体験版落とした事とか書きたかったんだ。

ボクラノキセキの考察や、例のドラマCDの感想も書きたいけど、携帯からじゃ折り畳み機能使えないから、また今度にします。。ずっと書きたいと思ってるんだよ…ホントに…orz

 

やっべ、そろそろ戻らんとだから、ちゃっちゃかアップしちゃいます。

 

まず現在のMyショー。

f:id:go30tsubu:20160202133248p:plain

今やってるイベントの前にやってたイベントが音楽系だったので、それに合わせた感じです。

イベント自体は全く参加してなかったけどねw

観客の客層がどう見てもライブですありがとうございましたwこれしか持ってないからまぁ仕方ない。心の目で見てコンサートです。これはクラシックコンサートなんです。

背景は全員にタダで配られたもの。意外と使える事が分かりました。

 

その前はこれ。

f:id:go30tsubu:20160202133615p:plain

一気にガーリー。ピンクオンピンク!

たまにはこういうのもありかと。

 

んで、その前。

f:id:go30tsubu:20160202133746p:plain

この辺は、最近使ってない衣装やアイテムを再利用したくて色々模索した感じです。こうでもしないと、過去に回したガチャアイテムなんて忘れちゃうもの。

 

その前。

 

f:id:go30tsubu:20160202133901p:plain

陰陽学園みたいなイメージです。

この校内背景も、中々使う機会なくて忘れていたものです。これ、マジで使えそうで使えないんだよな…。制服ガチャは結構あるものの、当然男女1種類ずつしかないため、3人とも制服にするとドッペルゲンガーみたいになるwそれが嫌で、中々学園系ショーは開かないんだよな。

 

これの前は前回上げたサクラサクのやつになります。やっぱ結構貯めてたなぁ…w

 

ショー晒しだけで長くなったので、体験版の話はまた別の機会にします。(毎回同じような事書いてる…)