やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ガチャガチャガチャ…

f:id:go30tsubu:20151121090840p:plain

ココプレではなく、消滅都市。

詳しいことは知らない人ですが、今やってるコラボガチャです。

なんとかってバンドの(アバウト)ww2

バンドあるうちの片方の1人…らしい…??

 

コラボクエストがあって、それをある程度クリアすると、ガチャチケットが貰えて、それ1枚で1回ガチャを回せるというシステム。私は普段あまり消滅都市プレイしてないせいか低レベルで、ちょいギリギリでコラボクエストクリアしました。

 

で、早速ガチャ回したら1発レアゲット!上のがそれです。

妖精さん1つもなくてレベル上げは出来てないんですが、育てたら強そうな感じ。

リーダースキルがちょい微妙な感じなので、リーダー向きではないかもだけど、

通常スキルはなかなか。

て、あまり遊んでないから、どのスキルがどの位使えるとかは全然分からんのですがw

 

どうやらこのタマシイは★6まで成長出来るらしい。

ただ、多分降臨?クエストとかをクリアしないと進化用アイテムゲットできないんだろうな…(›´Д`‹ )降臨は前に1回だけチャレンジしたんだけど、全く歯が立たずでした…。だからまだまだ進化とか無理ですね。。

攻略サイト久々に見ようかしら。

 

ココプレは相変わらずイベント中〜。

今は260位くらいを行ったり来たりな感じ。

300位以内にはいたいので、しばらく頑張る!

 

Myショー晒しは長くなりそうなので今回やめとく。

あとでアップするかも。