やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

おめかしジャックも来てくれた!

f:id:go30tsubu:20201010134522p:image

f:id:go30tsubu:20201010130601p:image

f:id:go30tsubu:20201010134508p:image

 

ふんふんふん~(´,,•ω•,,)♡

「おめかしシリーズ」とは相性がいいらしい。

今のとこ、ジャミル・エース・ジャックと「おめかしシリーズ」出てるけど、どれも課金せずに単発か、あるいはマジカル10連キー1回で出てます。

この調子でトレイ先輩も来てくれるといいが…。

こればかりは運次第ですからね…。

おめかしシリーズは揃えたい!

100連目確定だからか…は分からないけど、他の恒常SSRやイベ限SSRよりかは能力は引くめ…みたいですね。おめかしシリーズ。まぁここは「推しキャラサービス」って感じかな。なんせフルボイスストーリー(ってもインタビュー形式だけど)、グルーヴィー後のイラストが見れる!っていうポイントだけでも十分満足できるしね。推しのは見たいでしょう!

 

これでハロウィンガチャに注力出来る(๑•̀ •́)و✧

これはどういうガチャシステムで来るか分からないけど、それ次第だなぁ…。せめてSSRは全部バラしたガチャで来て欲しい…。闇鍋はやめておくんりょ…_:( _ ́ω`):_

そりゃ、全部のSSR欲しいけど、そんなんしたら本気で口座がすっからかんになる…。ある程度絞らないと…。ケイトはとにかく欲しい。ケイト最優先…ってもこれもカードの能力次第かなー。まぁ星デュースが若干残念能力だったみたいけど、他のイベ限定カードは結構能力高めみたいなので。ケイトも能力高いといいなー。他はヴィルとジェイドか。そっちも欲しいけど…ぐぬぬ…( ・᷄ὢ・᷅ )

あ、「みたい」って言ってるのは今のとこ私は星デュースも能力低いって感じてないから。まだ育成出来てないのもあるし、SSRも枚数そんな持ってないので、他と比べようがないというのもある。星デュース使うなら○○の方が~…って言われても、その○○を持ってないのでなんとも…って感じ。

 

あ、あれです、攻略サイト参考にしてます。

もちろん全てを鵜呑みにはしてないけど、未だに戦闘時の組み合わせに迷うので、参考程度にはしてる感じです。結局は組み合わせ、なんですよね。能力値的にはそんなでもなくても、アタックアップとかのバフ持ちを入れたりデュオ魔法だったり…そういうので如何様にも強くできるものだと思うので。

 

あーあ、婿ッポラ欲しかったー(今更)。

 

ハロウィンガチャもあともう何日かで来るんだろうな…。ドキワクです。