やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ツイステ、最近のガチャ結果。

ガチャ結果画像も載せたいので久々スマホから。

ジャックバースデー以降、なんも載せてないじゃんってなって、今回まとめて画像載せます。

 

◻️トレイバースデー

f:id:go30tsubu:20201119112959p:image

流石に今までおめかしみたいに最初の10連目…とか単発で…とかいうわけにはいかなかったですね…。でも20連目で無事GET。課金なしです。可愛いなぁ…やっぱ(´,,•ω•,,)♡

 

◻️ジェイド・フロイドバースデー
f:id:go30tsubu:20201119112935p:image
f:id:go30tsubu:20201119112926p:image

おめかし初課金。

ジェイドが44連目、フロイドが33連目でGET。

ジェイド回してる最中に石が尽きたため課金しました。。ここまできたら全員おめかしはそろえたいな…と( ・ᴗ・̥̥̥ )

エピレべ上げきれてないので、頑張らねば!

 

◻️スケアリードレスケイト
f:id:go30tsubu:20201119112939p:image

このケイトのために!

ジェイドも!ヴィルも!我慢したんだ!

天井まではいくよな、と予め課金しておき挑みました。

結局天井1歩手前でケイトくん来てくれました(´,,•ω•,,)♡

97回目…だったかな?

あと3回だし天井までいっちゃえ!と単発で回して天井までいったら再びケイト!1凸できた!

いやー…、1度の課金で済んでほんとよかったです。

婿ッポラの時に天井ですり抜けられたので、追加で課金になるかな…とハラハラしてたんです。。

 

おまけ…というか、上のケイトガチャ回してた時、50連目だったかな、なんとカリムくんまで来てくれたんですよ!!嬉しい悲鳴!!無属性キャラで強い子なので嬉しいっ!!

f:id:go30tsubu:20201119114517p:image
f:id:go30tsubu:20201119114512p:image

 

一気にキャラが増えて育成が追いつかないですけど、何とか育てて活かしたいなぁ…。